prince
サラサラとした黒髪が指の間を擦り抜ける。
その心地良さに顔が綻んだ。
手のひらで艶やかなそれの表面をゆっくりと往復させた。

「・・・・・・」

僅かな身じろぎ。
膝の上に感じている温かみは、徐々に重さを増していく。
緩やかな手つきで髪を耳にかけると、いつものピアスが顔を覗かせた。

白皙の頬と長い睫毛。
安心したように閉じられた瞼。
無防備に軽く投げ出された腕。
規則正しい呼吸が、膝をくすぐる。

眠りの底に沈んでいく彼は美しすぎて。
ため息が零れた。


ひどく疲れていたから。
今にも倒れそうだったから。
見ていられなかった。

傍に座り、軽く膝を叩いてみた。
棗は、こんな風に甘えたりはしないと知りながらも。
何かせずにはいられなくて。

彼はふっとかすかな笑みを浮かべた。
そして、体の力を抜いた。
傾いだ頭を膝にのせて、静かに瞼を閉じた。


優しく髪を撫でて。
指先に、すべての愛おしさを込めて。

おやすみ。

・・・・棗




fin


inserted by FC2 system